FC2ブログ
志木住宅展示場

gaikanparth.jpg

朝霞市三原3-33-23
志木住宅公園内
TEL : 048-473-8815
FAX : 048-476-9812

斉藤 将

住まいづくりプロデューサー
リーダー

jyuutaku0078.jpg

お客様の立場に立った家づくりを
ご提案します。

鈴木 将司

住まいづくりプロデューサー

IMG_0488.jpg

真心こめてご提案します。

越川 紀彦

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0079.jpg

プランも私にお任せください。

蜂谷暁穂

住まいづくりプロデューサー

あたたかい暮らし作りを
全力でサポート致します。

永島 利倫

一級建築士

jyuutaku0089.jpg

あなたの夢を形にします

中村 文音

建築士

jyuutaku0089.jpg

女性目線ならではの
ご提案を致します

大友 渉

リフォームアドバイザー
リーダー

大友IMG_1548

リフォームが終わった後も
末永いお付き合いお願いします

佐藤 和男

リフォームアドバイザー

細かいところまで
こだわります。

本社HPへ

↓本社ビル↓

KONDOグループHP

最高の家づくり
埼玉県の近藤建設志木展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程をわかりやすくお伝えできればと存じております。
涼しさを求めたら
こんばんは!志木展示場 営業の島村です。

今日も太陽の光がギンギンに照らしている中、僕は都内のお客様の下へ移動中

エアコンをきかせた車の中は涼しいですが車から一歩出るともうそこは尋常じゃない暑さ・・・

熱中症にならない為ペットボトルを片手に営業活動をしています。

都内にお住まいのS様の元へ出窓のご提案の為カタログを持参してご説明してきました。

奥様のこだわりで出窓がほしいと言う事・・・お気に入りの雑貨などを飾ったり、写真を飾ったりと色々とやりたいという思いが伝わってきました。

こだわりを実現するのが僕たちの仕事です!それに+アルファーの提案やサプライズを付け足して生活提案をするのも僕たちの仕事です。

一歩一歩理想の生活に近づける様にS様これからも宜しくお願いします。

そんな中帰り途中になにやら涼しそうな場所を発見↓
IMG_1890_convert_20110715201026.jpg

太陽の日差しを完全に遮ってるので風が通るとすごく涼しいんです。

そんな自然の物体があるのは日本ではよく見かけるこんな場所です↓
IMG_1889_convert_20110715200305.jpg

そろそろ蝉の鳴き声も聞こえてきそうな午後の一時でした。

詳しくは、志木展示場まで!

電話:0120-73-8895
HPはこちら  Facebookはこちら

桜もそろそろ
こんにちは。今日は天気も良好、気温も上がり絶好の行楽日和ではないでしょうか。

3月に入りそろそろ桜の開花が県内でも流れそうな雰囲気ですね。

桜といえば伊豆の河津桜は有名でこの間もテレビ番組で桜の名スポット特集で取り上げられてました。

僕も去年2月の下旬頃に行ったんですがほぼ満開の桜が咲いていてすごく綺麗でした。

桜祭りも開催されており、出店や観光客で大賑わい。活気溢れる楽しい雰囲気が魅力ですね。

IMG_3918_20110306121412.jpg

今年の花見はどこでしよ~かなぁと思いながら、桜・うまいもの・温泉・これがそろってる所にしようと考えながらテレビを見ていました。

春は何かと忙しい時期でもあり、新生活が始まる第一歩の時期でもあります。

僕も今その新生活に踏み出そうと考えているお客様のお手伝い真っ最中です!

来年お子様が小学校に入学されるのでそれまでには新居をほしいということでご相談を受けています。

学校までの距離や駅からの距離、夜道は明るくて心配ないだろうかとか色々なことを考えながら土地を探しています。
IMG_1677.jpg
ベストな土地を見つけますのでK様少々お待ち下さいませ。奥様花粉にはくれぐれもお気をつけて下さいね。




詳しくは、志木展示場まで!

電話:0120-73-8895
HPはこちら  Facebookはこちら

これからもお付き合い!
こんにちは。昨日は風がものすごく強くて展示場でものぼりをさげたり、植木を移動したりと大変な一日でした。

僕の愛車のヴィッツも横風に耐えながら頑張って走ってくれました。今日は昨日とはうって変わって穏やかな一日。Y様邸のお引渡しの日でもあります。

天気にも恵まれ朝からY様とエコキュートの説明やIHの説明を聞いたりと、オール電化初体験なので覚えることがいっぱいですね。

お子様も大はしゃぎでうれしい様子。これから広いお家で走り回って大きく育ってね!

IMG_1652.jpg
外構もキレイにおしゃれにきまっています!ホワイトカラーの外壁が今日の青空にとけ込んでいます。

リビングと繋がるタタミコーナーもご主人様お気に入りの場所です。
IMG_1612.jpg
ちょうど隣の猫もきになって見にきたのか、ちょうど顔が合いました。
IMG_1654.jpg
Y様これからも宜しくお願いいたします。

島村

詳しくは、志木展示場まで!

電話:0120-73-8895
HPはこちら  Facebookはこちら

新しい生活が始まります!
こんばんは!少しずつですが日に日に暖かい陽気になっていると感じませんか?

道行く通りには梅が咲いている所がちらほらと見受けられ、そろそろ春の準備が始まるのかなぁ~と

思いつつ今日も車を走らせている島村です。

2月はお引渡しが2件もあります。来週は狭山のW様です!W様とは家の売却からご相談受けてお引渡しまでなんと2年

のお付き合いです。本当にご家族皆さん待ちに待った家作りが完成し、これから新しい生活がスタートになります。
IMG_1566.jpg
この堂々たる佇まいが素晴らしいです!何度もコーディネーターの榎本さんと打合せをして決めた外観デザイン

日が当たると家全体が温かみのある感じになります。

2階のリビングスペースはご主人ご希望のタタミスペースで設えてます。
IMG_1569.jpg
みなさんの夢が現実になったこの瞬間が本当にうれしい気分になります。

W様これからもお付き合い宜しくお願いいたします。

詳しくは、志木展示場まで!

電話:0120-73-8895
HPはこちら  Facebookはこちら

埼玉県の名所
おはようございます。志木展示場の島村です。

先日は休みを利用して埼玉県狭山市の名所、サイボクハムに行って来ました。

もちろん目的は食と癒しです。おいしい豚の食事とまきばの湯という温泉施設があるので一日ゆっくり過ごすにはもってこいの場所です。

僕の自宅(朝霞)から1時間ちょっとで行けるので気軽にいけるのも魅力です。

心も体もリフレッシュし、明日からの活力を養うには僕はやっぱりおいしい食事と温泉です。

平日ではありましたがちょっとした観光名所なだけ人がたくさんいました。
IMG_1559.jpg
施設内には農園ひろばといって新鮮な野菜を販売している場所もあり、いつも近くのスーパーで見ている野菜よりもなんか活き活きしている感じが・・・農家直営で販売しているからですかね。

その日に取れた物だけを取り扱っているのも又魅力です。

みなさんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。売店で売っている豚のリブステーキ!おいしかったのでぜひ行った際はご賞味ください。

詳しくは、志木展示場まで!

電話:0120-73-8895
HPはこちら  Facebookはこちら